« A→B→C→D→C→B→A | トップページ | ポリオワクチン投与 »

2005/04/16

ゆるいサービス

ピンポーン。ゆうパックの集荷。
ドアを開けた瞬間、おじさんが
「どうしたの〜?疲れた顔してるね〜」(そんな仲よしでもないけどね)
「ああ、”ものもらい”です。」
「ものもらい?!僕もしょっちゅうなるんだけどね〜(しょっちゅうって…)
洗浄綿を貼るとすぐ治るよ。洗浄綿はね、薬局に売ってるよ。」

郵政民営化になっても、このゆるい感じは残るのかなぁ。

050413

やわらかいサービスも展開中らしい

|

« A→B→C→D→C→B→A | トップページ | ポリオワクチン投与 »

コメント

 やわらかいサービスも見てきました。やはりおかまちゃんでは??最近多いですよ。ウチの娘が通う耳鼻科医もおかまちゃんです。ゆるいサービスも人間味があっていいですね~。そうそう、娘があの手ぬぐいをすんごい気に入っていて、今も腰に巻きつけています。

投稿: momosuga | 2005/04/17 16:35

うちに集荷に来た人はちょっとした不手際があったのですが、『慣れてないもので』というものだからきいてみると実は会社が倒産して普段の日は別の仕事、土日は郵便局の仕事と大変なんだそうだ。って人生相談されても困るけど・・・。
カヨさん、わたしもてぬぐい当たってウレシイです!

投稿: こびとのくつや | 2005/04/18 11:34

確かにゆるいサービスだ( ̄∀ ̄*)・・。

ウチに来る佐川の兄ちゃんやヤマトの兄ちゃんはしゃべる暇無いほど忙しそうです。

投稿: naoki | 2005/04/18 15:25

以前zappaさんのページからこちらにきた者です。
実は、「特製てぬぐい」が当たりました。うれしいです。(と言われても、困るだろうなあ、とわかりつつ。ごめんなさい。)
本を読んでいて、バレリーナに囲まれるいりえさんのところが一番好きだったのですが、その絵が手ぬぐいに入っていて、二重にうれしかったです。

投稿: kiichan | 2005/04/19 08:59

雑誌「MY LOHAS」でカヨさんのインタビューみたのですが、
「ものごころがついたのは高校生」という部分をみて、ビックリ!
結構最近じゃないですか!
“ものごころ”ってはっきりとどんなもんかあやふやですが、
カヨさん中学生までの記憶がないってことなんでしょうかーー?
とっても不思議に思ったので、この場所で質問しちゃいました。
記事と関係なくって&失礼な質問だったらごめんなさい。

投稿: くみ | 2005/04/19 11:48

momosugaさん
てぬぐいフラ、是非写真アップしてください!

こびとのくつやさん
人生相談されるサービズまで!郵便局すごい!
基本的にはうっとおしかったりするけど、なんで私に?って状況、楽しいですよね。

naokiさん
民営化されるとやっぱり忙しくなって、無駄口(ホントにね)たたいてる暇なくなりそうですね。

kiichanさん
てぬぐい報告は全然困りません!喜んでもらえるとすっごくウレシイです。
てぬぐいの入江、あれは本人が入れて欲しがりました。
まんざらじゃないみたい。

くみさん
MY LOHAS、どんな記事になったんだろ〜
見たいです。教えてくれてありがとうございます。

投稿: カヨ | 2005/04/19 15:28

dechirer ado dildo II dechirer ado ejaculation II dechirer ado exhibition II froid fils quarante six II penetration dix neuf II trente cinq petit II vasilisa sylogi II vasilisa syloges II vasilisa klipaki II to pio zesto I omorfoteri gios II I omorfoteri kori II kafto I omorfoteri kori II fuoriclasse infermiera amore II fuoriclasse infermiera inculate II fuoriclasse infermiera masturbate II bergman geje II erotyka akt nastolatki II cipki mamusiek penis II prostituerad utlosning II knulla chefen dildo II dick bunden tjej II

投稿: Dudzio | 2006/06/07 17:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« A→B→C→D→C→B→A | トップページ | ポリオワクチン投与 »