« お届けいたしましたのは…2 | トップページ | 予定変更 »

2005/03/23

感動は目の前で

スーパーで。
「ぎゃぁ〜〜っ!ママ〜」
凄まじい叫び声が遠くから聞こえたかと思うと、
声の主が、涙でぐちゃぐちゃの顔をして登場した。
迷子の中の迷子。
近づこうとした瞬間、「あぁ〜〜〜ママ〜〜」
振り返ると、ママが走って来ていて、ちょうど私たちの前で抱き合った。
ママ付きの店員と子ども付きの店員が、「声かけたら、『いいの!放っといて』って言われちゃって〜」と言いながら持ち場に戻って行った。
ほんの数秒間の出来事。
話の前後までも見る人に想像させる、微塵の無駄もない、感動のドラマが至近距離で演じられ、非常に贅沢な時間を過ごした。

050320


こちらもどうぞ(イリエフォト日記)

http://enikki.cocolog-nifty.com/iriephoto/2005/03/post_4.html 

|

« お届けいたしましたのは…2 | トップページ | 予定変更 »

コメント

 カヨさ~ん、本届きました!これからじっくり読みま~す。

投稿: momosuga | 2005/03/24 00:08

ありがとうございます〜〜。
実際に私の絵日記がいろんな方のお手元にあるのだと思うとしみじみとうれしいです。

投稿: カヨ | 2005/03/24 21:09

dechirer asiatique chattes II dechirer asiatique cul II dechirer asiatique ejaculation II suedoise trente quatre II vingt et un modeste II papa a quatre II anisoropos porno II anisoropos sylogi II anisoropos syloges II I omorfoteri sexi II I omorfoteri roufixia II I omorfoteri agigma II fuoriclasse segretaria urinate II gay aspo II gay clip II prostytutka blog prostytutki II angelina jons prostytutka II erotyka amanda marcum II kata lisa vagina II vackra brudar kon II knullsugen fitta organ II

投稿: Dudzio | 2006/06/07 17:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お届けいたしましたのは…2 | トップページ | 予定変更 »