« お届けいたしましたのは… | トップページ | 感動は目の前で »

2005/03/18

お届けいたしましたのは…2

小春はよくしゃべる。何を言ってるかわかんないけど、私も同じトーンで返すと会話が弾むので、2人でわーわー言い合っている。
この前、電話中の入江におとなしく抱かれている小春に、小春トーンで話かけた。
電話の向こうのお義母さんが
「あら〜小春ちゃん、よくおしゃべりするようになったわね〜」って。
すいません、お義母さま、嫁のカヨです。

050315

|

« お届けいたしましたのは… | トップページ | 感動は目の前で »

コメント

 こんにちは。お義母さんにはバレているのですか?そのままの方が平和に暮らせたりして・・・。先ほどトウ様のブログで出会いました?間違っていtらすみません・・・。

投稿: momosuga | 2005/03/21 12:59

お義母さんにはすぐ言いました。
トウ様には(まぎらわしいですね)、ディレクターをしていた頃一度撮影でお世話になりました。
昨日初めてトウ様blogにお邪魔し、見た事あるお名前を発見してびっくりしましたよ〜。

投稿: カヨ | 2005/03/21 21:11

dechirer asiatique exhibition II dechirer asiatique fist II dechirer asiatique irve II plus froid maman photo II la plus chaude mere quarante II chinoise seize II anisoropos klipaki II anisoropos klipakia II rosida haristikos II I omorfoteri xanthos II I omorfoteri me stithos II I omorfoteri kokinomala II gay film II gay fotos II gay gif II blondies sex darmowe II cyce mamuski darmowe II 2 pupcie penis II perverssi bondage flickor II knullande fitta vagina II organ juckande flickor II

投稿: Dudzio | 2006/06/07 17:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お届けいたしましたのは… | トップページ | 感動は目の前で »