« 郵政民営化先発隊 | トップページ | 白目観察法 »

2005/01/30

興味なし

独身の頃。久しぶりに学生時代の友人(子持ち)と会った。
ついうっかり、「息子元気?」なんてお愛想で言ってみたのがいけなかった。
子どもの話が延々続いてしまった。
どうでもいい話だった。ホントはたいして興味ないもの。

ところで、うちの小春(3ヶ月)は毎朝オハヨーっぽい言葉を発します。
おとーしゃん」「おかーしゃん」も言いました。
この続きを聞きたい方は我が家へどうぞ。

041220

|

« 郵政民営化先発隊 | トップページ | 白目観察法 »

コメント

すごい!3ヵ月で!!!
私も独身の頃は、子連れの友人とは話が合わなくて困ったものです。でも今ではすっかりその仲間入り。独身の友人とは共通の話題をみつけるのに苦労しています。ちなみに、ウチの息子(1歳)の初めての言葉は「ちんちん」でした・・・。

投稿: momosuga | 2005/01/31 16:38

はじめまして。シカコといいます。おもしろいblogだと思って最近遊びにこさせてもらってました。実は今日うちのblogで紹介をさせてもらいました。連絡を先にせず、事後報告ですいません。
これからも見に来ますので、絵日記楽しみにしてます★☆

投稿: シカコ | 2005/02/02 00:21

カヨ様、明日から日本でカウンセリングの仕事!(私はカリフォルニアに住んでいるのです)と、肩に力が入っていた私ですが、ふとしたことからカヨ様のブログを見つけ、少しくつろがせていただきました。なんだか、あったかなカヨ様のリビングルームを拝見したような。どうもありがとうございました。
また、ぜひブログ覗かせていただきますね。あと、カヨ様のイラスト、特に食べ物、いいですねー。私の拙いブログでは、ローカーボ(低炭水化物)食を携帯カメラで撮ったのですが、自分でこんな風に描けたらいいなあ、と思ってしまいました。

投稿: Kimiko | 2005/02/03 12:53

ニフティーのココログ通信の紹介記事から飛んできました。
blogの面白さってこれなんだなー と思いました。
「寄りかかれず」が一番気にいってます。
このイラストは色鉛筆で書いてスキャナーで取り込んでいるのでしょうか?
又寄ります。

Tak

投稿: tak | 2005/02/03 13:45

目と腰が痛く、ちょっとお休みしてました。

momosugaさん
すごいなんて言ってくれるのmomosugaさんだけです。友達からは「小春しゃべったって?すげぇすげぇすげぇ親ばか」ってメール来ました。
シカゴさん
どんどん紹介してください〜
kimikoさん
そんな事を言って頂けて私も元気になりました。
ありがとうございます。
takさん
スキャナーで取り込んでます。
なのでちょっと手間がかかり、子どもが産まれてからは更新が滞りがちですが、ぼちぼちやっているのでまた寄ってください!

投稿: カヨ | 2005/02/05 05:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 郵政民営化先発隊 | トップページ | 白目観察法 »