« わたしのともだち 2 | トップページ | あっ! »

2004/12/15

正直なおっぱい

おっぱい期間はカロリーの高いものは極力避けた方がいいらしい。おっぱいが作られすぎてつまっちゃうから。甘いものも果物もよくないって。
…って前にも書いた。そして全然そんな言いつけ守ってなかった。
洋菓子は我慢できるけどあんこものは抑制きかないし、
ついでだから洋菓子も食べてた。みかんも1日に6個は食べてた。
おっぱいつまって胸にしこりができてしまった。乳腺症。
悪化すると乳腺炎になり熱がでるそうだ。
いやしさが胸にそのまま出てしまった。
食べてないってうそついてたのに。おっぱいは正直だ。
こんなわかりやすいシステムやめてほしい。

041202b

|

« わたしのともだち 2 | トップページ | あっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わたしのともだち 2 | トップページ | あっ! »