« おなかかゆい | トップページ | 見せます »

2004/10/12

共存

今朝、ハウスクリーニングの会社から営業の電話。
いつもなら、内容も聞かずにお断りして切るのだが、今日は耳を傾けてしまった。
「キャンペーンお試し期間」で500円で換気扇などの掃除をしてくれるという。
換気扇の掃除はとてもつらいので、やってもらうことにした。
で、早速本日2時にクリーニングの人が来て、実演してくれた。
高温スチームの威力はうっとりするほどすばらしかった。
でもやはりお試しはお試し。
今、我が家の台所はピカピカなところと汚いところが二手に分かれている。

041012.gif

|

« おなかかゆい | トップページ | 見せます »

コメント

はは!半分はつらいですね。「変身メイク術」などのテレビ番組で
半分だけメイクされた状態で
テレビに映されている可哀想な人の顔を思い出しました(笑)

投稿: あこ | 2004/10/12 21:41

カヨさん、こんばんは~。
私の先輩はお試しクリーニングで
すごい立派な掃除機を3-40万円で購入しちゃいました。
我が家にはとても出来ない投資ですが、
それなりの価値はある、とのこと。
お試し、我が家にも来ないかしら?

投稿: a-carl | 2004/10/12 22:19

始めまして数日前から絵が気に入って見させてもらってます。

半分だけですか、商売ですからうまいやり方ですねぇw。

投稿: 半兵衛 | 2004/10/12 22:28

半兵衛さん
今後ともよろしくお願いします!

a-carlさん
まさにその掃除機かも。本社は福岡だと言ってました。
高いですよね〜。でも威力は素敵でした。
誰かがお金くれて10秒以内に使えと言ったら即電話してしまうかも。

あこさん
私もそう思った〜〜〜!!

投稿: カヨ | 2004/10/13 08:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おなかかゆい | トップページ | 見せます »