« 友人宅訪問 | トップページ | 藤原くんの工房 »

2004/09/02

カヨール

私はイラストレーターを細々と営んでいる。
日本美術応援団の山下裕二氏と展覧会めぐりをした仕事は楽しかった。
1年間の連載だったので月に一回どこかの展覧会に先生といっしょに行き、先生が文章を書き、私が絵を描く。
先生とはイラストレーターになる前からなかよしだったので、ほとんど打ち合わせもなく、「好きに描け」と言ってくれてたので毎回とても気楽で面白かった。
これは、上野の東京都美術館での「シャガール展」の時のもの。
一応サインも入れときました。
http://enikki.cocolog-nifty.com/workskayo/2004/05/post_1.html

kayoll.gif

|

« 友人宅訪問 | トップページ | 藤原くんの工房 »

コメント

すっごい!
ワタシが由布院の美術館で見たサーカスの絵と一緒ですw
めちゃめちゃうれしい!
家族と見たのに、誰も「シャガール好き」って言って
くれなかったんです。

投稿: HARU | 2004/09/03 02:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友人宅訪問 | トップページ | 藤原くんの工房 »