« 好ましいサービスエリア | トップページ | 柔ちゃん、ごめんなさい »

2004/08/14

お静かに願います

信楽で、MIHO MUSEUM に行きました。
どこかの宗教団体がやっているらしいのですが、ものすごく立派できれいで、
常設展もとてもよかったです。
特別展は、「アメリカ古代文明」。
器や衣装がかっこよく、面白くて、楽しかったのですが、
どうやら少々騒がしかったらしく、「お静かに願います」という看板を持ったお姉さんに出動されてしまいました。
ホテルのラウンジなどでボーイさんが「○○様、お電話が入っています」という看板を持って歩くのはありますが、美術館で見たのは初めて。 
ますます楽しかったなぁー。

040808.gif

|

« 好ましいサービスエリア | トップページ | 柔ちゃん、ごめんなさい »

コメント

そんな経験ないなぁw
大英博物館展に行った時、人が多すぎて泣きそうに
なりましたが。。。
ワタシ、思うんですが、美術館とか博物館とか言う場所は
一人で行くと楽しめる気がする。
(一緒に行って出口で集合もアリ)

投稿: HARU | 2004/08/17 11:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好ましいサービスエリア | トップページ | 柔ちゃん、ごめんなさい »