« 弱点 | トップページ | ちょっと旅に出ます »

2004/08/05

死に水取り体質

高校の時から毎日絵日記を描いている。一番最初はコムデギャルソンの革の手帳。しばらくして廃盤になってしまい、青山まで在庫を買い占めに行った。その後とても気に入ったのがマルマンのA5サイズのスケッチブック。これは本当によかったのに、また廃盤。
気に入ったレストランもよくなくなる。
病気療養中のじーさん、ばーさんにお見舞いのハガキを出すと、その葬式で必ず「かよちゃんからもらったのが最後の手紙で、うれしそうに枕元においてたよー。」と言われる。
どうやら「死に水取り体質」のようだ。

020327b.gif

|

« 弱点 | トップページ | ちょっと旅に出ます »

コメント

廃盤はレコードで、この場合廃版かな?廃番はナンだろうね。
絵日記ってジャンルを広めたら、もしかしてA5っていうあまり聞かない型のノートも復活するかもね。でも、リングノートの方がやっぱり主流になるのかなあ。
好きな番組もうち切られてるもんな。

投稿: iriephoto | 2004/08/05 23:44

厳しいですな(汗
ワタシもマルマンのA5スケッチブック使ってます。
束で買ったので、在庫はまだアリ。
でも、廃版になったと知ってショックを受けております。
友人で、ファンになったミュージシャンがすべて
路線を変更して駄目になっていくという人がいます。
皆が「頼む、好きにならないでくれ」と言い聞かせています。

投稿: HARU | 2004/08/06 08:59

カヨさん
すごいタイトルですね(笑)>死に水体質
でも、きのこの山などのお菓子はロングセラーだから気を落とさず。

HARUさん
>路線を変更して駄目になっていく
あははは!あの人かな?あのミュージシャンかな?といろいろ
考えていたら、とても楽しいかったです(笑)

投稿: あこ | 2004/08/06 11:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弱点 | トップページ | ちょっと旅に出ます »