« 本日 | トップページ | かなり警戒中 »

2004/08/18

ふかわりょうに…

ふかわりょうにOPカードを使い込まれた。
そんな夢をみた。
OPカードとは、小田急グループのクレジット機能付きカードで家族がそれぞれ1枚ずつ持てる。
ふかわりょうの話によると楽屋に申込書が落ちていたので、勝手に自分の名前も書き込んで送付したらしい。使われたのは20万。ふかわの実家に行って両親にも返金を訴えたが、「ないものは払えん」の一点張り。
私は悲しくなって号泣した。
わんわん泣きながら目が覚めた。
別にふかわりょうのファンでもないし、その日のTVで見かけた訳でもない。
しかもOPカードって…しょぼい。
なんであんなちっぽけな夢をみてしまったんだろう。
でも一番かわいそうなのは、夜中に泣き声でたたきおこされ、その理由が「ふかわりょう」だった、うちの夫、入江ちゃんに決まってるけど。

040816.gif

|

« 本日 | トップページ | かなり警戒中 »

コメント

泣き声で起こされるって笑)
ふかわりょうって(笑)
OPカードって(笑)
ワタシは、ファンタのグレープ味に不思議な粉をいれて
飲む夢を見ました。粉を入れると食物繊維が取れるらしい。。。

投稿: HARU | 2004/08/19 08:38

え-と、実は若かりし頃一時ふかわりょうファンで、
レコードもってました…ロケットマン。
でもたまたまDJイベントで出くわしたので、
写真撮ってくださーいといって、
後日できたもの見たらヤツは思いっきし目つぶってやがった!
(絶対わざとだー!!)
熱病は一気に冷め、レコードも売りました。
私にとってもあの時期は悪い夢を見てたと思います…

投稿: maru | 2004/08/21 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日 | トップページ | かなり警戒中 »