« 鍛えるならよそでお願い | トップページ | 弱点 »

2004/08/02

アダン

2001年冬、「アダン」で作品展をした。
(DM★→)images/aloha
その間約2ヶ月、週に3〜4回、知り合いや友人が見に来る度に毎回いっしょに飲んで食べる(食事がとてもおいしい!)。
その日は1Fにも2Fにも友人。2Fで泡盛、1Fでワインの行き来を繰り返す。ここで記憶はおしまい。
21時から沖縄の有名な人がアダンでコンサートをしたという。私は舞台のすぐ横、スポットライトのかけらを浴びながらベロベロに酔いつぶれていたらしい。
これまで生きてきてお酒での失敗は山ほど。足を向けては寝れない人もいっぱい。
私は立って寝ている。

011122.gif

|

« 鍛えるならよそでお願い | トップページ | 弱点 »

コメント

私にも足を向けてないってことですね。フフフ。

投稿: あさいちゃん | 2004/08/03 00:18

もちろんですーーーーー。

投稿: カヨ | 2004/08/03 07:35

カヨさん、こんばんは。
私にとってはちょっと羨ましいです。
だって記憶をなくすほど、お酒を飲んだ事がないので・・・
弱いのでいつもブレーキをかけてしまうのです。
いつか「記憶なくし」にチャレンジしてみたい!
そう思う今日この頃です。

投稿: a-carl | 2004/08/03 19:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鍛えるならよそでお願い | トップページ | 弱点 »