« 初ヨガ | トップページ | 夢をみた »

2004/07/27

私だって

足が30cmの入江は去年、革の作家さんにサンダルを作ってもらった。
今度は財布も…というので、その作家さんがたまたまグループ展をやっていたギャラリーへ。
(でもおかしい。足は規格外だが、お金はみんなと同じ大きさのはず)
どの作品もホントにすっごくいい!
入江ばっかり不公平な気がして私も何か買いたくなった。
だけど、革物にとても弱い私はすでにほとんどのアイテムを持っていて、それらには愛着があり新しい物は買えない。重いものを持つのが世界で一番苦手な私は革のかばんは買えない。
何か買いたいという気持ちばかりが空回りしていた。

040723b.gif

|

« 初ヨガ | トップページ | 夢をみた »

コメント

革物、わたしも大好きです。
以前お金を貯めて買った革のリュックが重くて持てません(汗
色の変わり方が良いんですよね。
あ、ちなみに財布は三年で買い換えたほうが良いと
風水の先生が言ってましたので、財布からチャレンジとか。。。
(足が30センチにはちょっとビビッタw)

投稿: HARU | 2004/07/28 06:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初ヨガ | トップページ | 夢をみた »