« 声に出すなよ〜 | トップページ | 5並び »

2004/05/19

鳩サブレで

ここ1年くらい、またネットオークションにはまっています。「これは売れないだろ〜」って思う物が高値で売れたりするのは楽しいものです。まさに「捨てる神あれば拾う神あり」です。(だから男にあるいは女にふられても明るく生きていきましょう。)オークションで儲けたお金はあぶく銭なので、鮨喰ったり、天童木工の座卓買ったり(もちろん中古で)、あぶくのように使うことにしています。近頃は自分の家にはもう売るものがなくなり、実家にある「好みじゃないけど高価なもの」をもらって売っています。じいちゃんやそのまたじいちゃんたちが集めた壺や皿など宝の山です。我が家では実家に帰ることを「仕入れに行く」と言っています。鳩サブレひとつ下げて…。ごめんね、お母さん。

031229.gif

|

« 声に出すなよ〜 | トップページ | 5並び »

コメント

一番気に入りました。あの壺や皿はいくら位ですか?
しゅんすけ。

投稿: 菅野 | 2004/06/06 11:03

ヤフーオークションで高いものは25000円、後はだいたい4000円くらいで売れました。でもしゅんすけ君はこんな事しないで親孝行してね。

投稿: カヨ | 2004/06/06 18:00

へーい。わかりました!

またみるからねー。

投稿: しゅんすけ | 2004/06/06 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 声に出すなよ〜 | トップページ | 5並び »