« 快適な事務所 | トップページ | 傘が首にかかってますけど »

2004/05/17

銀座月光荘での作品展

040221.jpg
2004年2月 銀座月光荘で作品展★View imageをしました。写真家の夫と二人で。高校生から毎日描いている絵日記を絵巻にして壁に貼り付けました。彼が写真に値段をつけていたので、私も1日1500円、1m5000円と適当な値段をつけました。他人の日記なんか買う人いないだろうと思っていたのに、意外なことに結構売れました。自分の誕生日と奥さんの誕生日をお買いあげの方も。でもその日はうんこ踏んでいたのに…。★View image

★DM↓click!
images/gekkoso1

|

« 快適な事務所 | トップページ | 傘が首にかかってますけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 快適な事務所 | トップページ | 傘が首にかかってますけど »